Member

*メンバー


Info

*ボイスドラマサークルSACo.(札幌アフレコカンパニーの略称)とは…

SACo.は[楽しく] [継続して] [作品を完成させる]をモットーに北の大地でまったりと活動しているオーディオドラマ制作サークルです。
2009年10月の設立から、これまで途切れることなくボイスドラマを作り続けてきました。

メンバーの平均年齢は少し大人です。
仕事をしていたり、家庭を持っていたりと、それぞれの生活がある中で、
アフレコの為に月に1〜2度程集まって練習や収録をしています。

*SACo.の特徴をもう少し詳しく説明…

全国にボイスドラマサークルは多々あると思いますが、SACo.の特徴として「監督持ち回り制度」というものがあります。
ボイスドラマと一口に言えど、コメディ、ファンタジー、SF物や、ホラー、学園物等、沢山の種類があります。
人それぞれ好みは違って当然で、一人の人間がワンマンでサークルを動かすと、どうしてもその人の好みに偏った作品ばかりが完成してしまいますが、
SACo.は作品を動かす人間(監督)を固定しない事により、毎回違ったテイストのボイスドラマを作り続ける事ができるのです。
もちろん監督になれば、自分の好きな作品で好きなキャラを演じる事も可能です。
Voice Dramaページの作品達を見て下さい。
作品毎に「監督・監修」項目に色々な名前が入っていると思います。
それがそのボイスドラマを監督したSACo.メンバーの名前です。

これを見て下さっている貴方と感性の近い、お気に入りのメンバーが見つかれば光栄です。



inserted by FC2 system