About this SACo. ---

*ボイスドラマサークルSACo.(サコ)とは  

オリジナルや版権作品など、ボーダーを設けずに、
幅広く声の芝居を楽しもうという趣味のサークルです。
活動地域は札幌市内。
このサイトは、大人が全力で遊んだ軌跡を上げていくサイトです。


■■■

この度2019年の最後の活動をもって札幌アフレコカンパニーことSACo.を終了する運びとなりました。

2009年から続いてきたSACo.の活動ですが、これ程長く続いたのはひとえにSACo.をご愛顧頂きました皆様あっての事でした。
私達の活動は終わりますが、今後何かの折にSACo.作品の事を思い出して頂けましたら、サークルとしてこれ程嬉しい事はありません。

10年間ありがとうございました。
SACo.に携わって下さった全ての方に感謝致します。

SACo.運営チーム一同



Information

Record


    

SACo.ブログ。
師匠シリーズ等こちらにしか置いていないボイスドラマも!


男3人で送るハイテンション井戸端会議


inserted by FC2 system